MotoGP ファン

バイク好きの管理人が MotoGP の話題を語っているブログ

【MotoGP】やっぱり超一流!ダニ・ペドロサはKTMに乗っても速かった!

f:id:XboxOneX:20210404081916j:plain

ダニ・ペドロサKTM最速の走り!

8月の終わりにイタリアのミサノサーキットでMotoGPの公式テストが行われ、昨年でMotoGPライダーを引退し現在KTMのテストライダーを務めるダニ・ペドロサ氏がテスト走行に参加しKTM勢最速の走りを披露したらしい。

ペドロサ、KTM勢トップ:2019ミザノテスト - ITATWAGP | イタたわGP|ITATWAGP | イタたわGP

侍ヘルメットのダニ・ペドロサは天才だった!

それにしても凄い、凄すぎます、ダニ・ペドロサ氏!

これで、昨年まで王者マルク・マルケス用に開発されているという乗りにくさナンバーワンのホンダ機に乗って、常に上位を走っていたダニ・ペドロサの実力が半端なものではなかったということが判明しました。

ダニ・ペドロサは見た目も性格も大人しくて地味ですが、どんなに乗りにくいバイクでも乗りこなしてしまうケイシー・ストーナーのような「天才肌」のライダーだったということですね。

END

Amazon

マイスト 1/18 2021 ホンダ レプソル チーム MotoGP マルク マルケス 1:18 Honda Repsol Team #93 Marc Marquez オートバイ Motorcycle バイク Bike Model ロードバイク