MotoGP ファン

バイク好きの管理人が MotoGP の話題を語っているブログ

朗報!レプソル・ホンダのマルク・マルケスが第3戦から復帰予定

f:id:XboxOneX:20210404081559j:plain

マルク・マルケスがいよいよ復帰!

レプソル・ホンダは4月10日、第3戦目のポルトガルGPからマルク・マルケスが復帰すると発表しました。

実際にコースへ出るには、開催前日に行われる最後のメディカルチェックをパスする必要があるようですが、一度目の復帰失敗を教訓に、今回は「これでもか!」というくらいに時間をかけて治療を行っていましたので、復帰するのは確実でしょう。

あとは、マルケスフリー走行で「どのくらいまでマシン(RC213V)の操縦感覚取り戻せるのか?」という話になりますが、もともと超人的な身体能力と操縦感覚をもった選手なので、早くて復帰1戦目から、遅くても復帰3戦目までには上位グループに食い込んでくるはずです。

そして、順調にいけば、シーズン半ばで「強すぎるマルク・マルケスが復活するかもしれませんね。(^^♪

※第3戦ポルトガルGPは、今週の金曜日4月16日にフリー走行から始まります。

END

Amazon

マイスト 1/18 2021 ホンダ レプソル チーム MotoGP マルク マルケス 1:18 Honda Repsol Team #93 Marc Marquez オートバイ Motorcycle バイク Bike Model ロードバイク